雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○建設業の総務、事務全般を担当していただく正社員を募集します・申請書類の作成、提出業務・官庁への書類の作成、提出業務・その他書類作成など、事務職として必要と思われる業務。 (電話・来客応対等)*工事関係書類の提出等で、社有車(普通自動車AT車)を運転していただく場合があります。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 青森県弘前市城東2丁目3−1 猪股ビル3F |
賃金 | 145,000円〜160,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *賞与は業績に応じて支給します。*応募を希望する方は、必ずハローワークを通して申し込み願います。【ハローワークからのお知らせ】 求人票は雇用契約書ではありません。採用時には必ず、書面による労働条件の明示を必ず受けてください。(労働基準法第15条第1項に基づく) |
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